SSブログ

二月号 小春日 [季節のご挨拶]

二月号



 

小春日

明るく穏やかな昼下がり。 

どこかはしゃいだ鳥の声。

風の渡る音が聞こえる。

葉のそよぎが、いつになくやさしい。

春はまだ遠いけれど、静かなこの時期が好き。

・・・なんてキザってみましたが、本質はいつもの私と変わりません。
 

 

「フォトブックスクエア」表紙+24ページのリング製本アルバム。お気に入りの写真でオリジナル写真集を作ろう!
タグ: 写真
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

furukaba

シネマスコープの映像。
画面の広がりに迫力を感じますね。
もうすぐ春です。
by furukaba (2008-02-01 08:40) 

sig

furukabaさん、いつもご訪問、ありがとうございます。
意識しなかったのですが、確かにほぼシネスコサイズですね。
さすが、このブログの趣旨をよく掴んでいてくださいました。
by sig (2008-02-01 13:52) 

ご訪問とナイスありがとう。
落ち着いた雰囲気のブログ。
by (2008-02-02 16:44) 

sig

nekoさん。ご訪問、ありがとうございました。
まだ始めたばかりですが、これも日記ではなく、長文なので、文字を読みやすく、大きくしてみました。
by sig (2008-02-02 21:28) 

sig

berudenさん、ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てください。
by sig (2008-02-06 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。