SSブログ

四月号 始まり [季節のご挨拶]

四月号

P1030663b-2.JPGP1030656-2.JPGIMGP0705-2.JPGP1030727-2.JPG

始まり 

春はやっぱり桜から。

入園、おめでとう。 入学、おめでとう。

卒業、おめでとう。 入社、おめでとう。

結婚、おめでとう。 入居、おめでとう。 

お誕生、おめでとう。100歳になる人、おめでとう。

恋が芽生えた人、

免許が取れた人、

新しいこと始めた人、

いやなことに別れを告げた人……

4月は始まりの季節。みんな新しい。

おめでとう。おめでとう。

P1030653b-2.JPGP1030671-2.JPG

●東京都稲城市・よみうりランドにて(2008.3.29撮影)

http://www.yomiuriland.co.jp/

★このページに戻る場合は、画面左上の「戻る」をクリックしてください。右上の×印をクリックすると画面が終了してしまいます。

高島屋ANAハローツアー ハワイアンセレクション
タグ:写真
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

furukaba

「サクラサク」 日本全国から花盛りの通知。
よみうりランドの桜も満開ですね。

by furukaba (2008-04-01 07:10) 

プリン

こんにちは♪
プロフィール画像を拝見にやってきました!
やっぱり、猫ちゃんなのですね~~~=^ェ^=
お目目、パッチリで可愛いですね♪
よみうりランドの敷地内って、桜が多いのですね!!
薄ぴんくに囲まれて・・・綺麗~(*^^)v
by プリン (2008-04-01 09:57) 

sig

furukabaさん、こんにちは。
そうなんです。東京人で「ランドの桜」を知らない人はもぐりです。
昨日までは寒かったから、今年は今週いっぱいはもちそうですね。

by sig (2008-04-01 10:38) 

sig

プリンさん、こんにちは。
一番下、敷地内のロングの写真、ジェットコースターの頂点の向こうに新宿の高層ビル群が見えますか。
この写真は広角ですから遠くですが、実際はこの半分くらいの距離で、グ~ンと近くに見えるんですよ。
この写真は大観覧車(最初の写真)のトップから写しました。
by sig (2008-04-01 10:47) 

パズー☆彡

ポジティブに生きたいですね!!
後ろ向いて歩いても良い事無いし
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-04-02 14:52) 

sig

バズー☆ さん、コメントありがとうございます。
人ははじめから前に歩くようにできているんですって。
それでも何かにつっかかって転ぶんですよね。
でも、また起き上がって歩けばいいんですよ。
それだけのこと。な~んてね。
by sig (2008-04-02 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0